ゲロリそうになった。。


ああ、

ああ、


もう少しで吐いてしまいそうだった。。

借金の事実を。。


某水族館で水族を観覧した後

某飲み屋で

彼女と呑んだのですが

たぶん、四時間ほど

呑んだでしょうか。。。


彼女の身の上話 等を聞いていました

どうやらかなり特殊な生き方をしてきたみたい。。。


当然 俺のターンになったりするわけで。。


そのうち

話してるうち

借金の事実を話してしまいそうになりました。。。


やはり 俺は

この事実を隠しきれないんだろうと思います。。


というか、知ってもらいたいのだろう。。。


何だかんだ

ギリギリ誤魔化したと

思いますが…



ここで問題なのが

なぜ誤魔化したかって事。



彼女は奥さんです。

特に関係を求めていないのなら

別に ゲロッっても

良いのでは???


おい、ちょっと待てよ と


あれ、、、



惚れたんか、俺?



読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。(/ω\)


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント