3件目!!!


債務整理が現実的に俺の目の前に来ております。。。


しかし、まだ諦めない。

なぜ、諦めないのかはわからないが。。


3件目!

申請してみました。。。


今回はイオン銀行さん。


かなり前に100万?
申請して可決されたのですが、

実際に契約はしませんでした…。


そんな可決された思い出があるため

今回は?? と、思い
申請してみました!

金額は
住信と同じ

200万


無理は承知。


こうご期待!!???



読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。(/ω\)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

もう、溜息しかでない


もう、溜息しかでない。。。


俺は今 溜息で呼吸をしている


すーっ、

ハーーーーーーー

すーっ、


ハァーーーーーー


アコム 666,139 12.00%

プロミス 329,759 17.80%

レイク 178,121 18.00%

楽天カードローン 490,418 14.50%

セブン銀行 89,974 15.00%

三井住友カード 170,000 15.00%

楽天クレジット 624,229 15.00%


合計 2,543,545→2,548,640

プラス 5,065円


イカン、イカンやんけ!!!

もう、おまとめができない以上


最後

債務整理の道しか無い


俺は自分で思っているより

追い詰められていたのです。。。


あほあほあほあほあほあほ。。


幸い、仕事上での交通費の振り込み(3万くらいかな…)や

来月、会社からボーナスまがいの振り込みがあることで

生活はできますが


借金が全然減らないのでは 全く意味がない。。。


本格的に債務整理の道が見えてきました( ;∀;)



読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。(/ω\)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

願い…


願い。

それは想い。

俺の希望、望んでいるもの。。



願い…
叶わず。。



本日、仕事の合間に電話しました。

住信SBI銀行さんへ


10日前に申請したのにも関わらず

審査結果の報告がありませんで

しびれを切らして本日電話しました。


電話したところ

ま、ダメって事です。。。。




うおーーーーーーー!!!!!!

どこも おまとめ させてくれねぇーーーーーー!!!!!


なんでだーーーーー!!!!

な・ん・で・なんだーーーーー!!!!!!


心の声です。



んーーー。。。。


地方の銀行とかの方が上手くいくんかなぁー?


こんだけおまとめ出来ないってことは

日本の金融世界では

俺の信用なんて無いに等しいんだろうな…( 一一)




日本の?

海外は…?


海外のローン会社ってあるんかな???



まぁ、まだ 諦めませんよ。このやろう。




読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。(/ω\)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

池袋鈍器法手にて


池袋ドンキホーテにて

買ってまいりました!!!

エアベッド 3980円

思っていたよりも安かった!
サンキュッパ!


ウキウキして帰ってきまして

空気を入れました。
(最近は自動の空気注入器があるんですね。この注入器が価格の大半を占めているんだろう…)




思っていたのと違う( 一一)


そもそもの理由としては→
部屋が狭い為  (金が無くて良い部屋に引っ越せないから( ;∀;)
布団の上で過ごすことが多い俺です。

そして、この布団が

ペラッペラ。。。


朝起きると 体が痛いのです…
(いかにも貧乏人って感じですが、            ほんとに貧乏。)


だから
ちょっとお金に余裕が出てきた為(絶対に一般の社会人と比べないでください)
買いました。



だが、思っていたより
このベッドの上で過ごすのは
結構。。。不便です。。。

ぶっちゃけ 今までの布団の方が楽かもしれない。。。


そして 破裂しそうで非常に怖いですw



買ったのはシングルサイズですが、
ダブルサイズも売ってた。

てことは 耐久力的に 二人乗っても大丈夫なんでしょうか?

もし、俺に彼女がいて
俺と二人。このエアベッドの上にのって
ごにょごにょ騒いで動いても大丈夫なんだろうかw??



とにかく 今 耐久力が不安ですw

朝起きたら フローリングの上で寝ているのと同じになっていやしないだろうか?


借金の報告と共に


このベッドの報告もしていきたいと思います笑




本日、借金の報告と残高の報告もブログに乗せるつもりだったのですが、


まだ引き落とされてないので

借金残高はまた明日載せたいとおもいます。。。




とりあえず今夜の俺にとっては


今夜をコイツと
無事に過ごせるか?

が、山場なのです。。




読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。(/ω\)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

音信不通

かれこれ何日経ったでしょうか??

おまとめローンの結果が来ない


ブログを振り返ってみると

15日に申請しているのですが。。。

10日間音沙汰なし

こんなもん??


いやいや、こんなもんではないでしょう。

俺の経験上(7社からの借金)

こんなに審査結果が遅くなることはない


うーん(゜-゜)どうしようw

電話?してみるか 明日にでも。。。

たまたま借金ブログで同時期に申請されている方がいて

その方はおまとめ成功できたみたい。。。

しかも、年収よりも上の額なのに。。。

(゜-゜)うらやましい限り。。。


ちょっと、時間があれば月曜日に電話してみようと思います。。。
住信さんへ。


そして、今日はこれから
借金返済の旅へ池袋へ向かう予定です。

消費者金融ビルへと突入。

めんどくさいなー

だから、さらにおまとめしたいんだよなー…


ついでにドンキホーテでエアマットレスがあるかどうか見てきます

欲しいから。


俺は睡眠の質が悪いと自覚していて
それを改善するためです。

そしてさらなるQOL(クオリティ オブ ライフね)アップをしたい!!!

まずは睡眠の質の向上をはかります。。


今日、池袋のドンキホーテで
マットレスを物色していたら

それは俺です(笑)


後程 今月の借金残高も記載したいと思います。

では。。。


読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。(/ω\)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

過去の生活を思い出すと、いまの生活はかなり楽。

お疲れ様です。

6月も終盤でございます。

そろそろ給料日。

一年というのは早いものですね。


ってことは人生もとても短い
ものです。

俺の人生は空白の10年があります。

この借金によってできた空白の10年。


もう、その10年の事は 諦めました。
次の10年の為に生きてゆかなければ。。。



ここ2か月。俺はパチンコを一切していない訳ですが


正直、精神的に

かなり楽です。


まだまだ、借金は減っていないものの、

心の余裕がある。


あの、二か月前の俺は何だったのか?というくらい。。


あまりにも金が無く
片道210円かかる会社へ向かうバスにも乗れず

遅刻ギリギリ、もしくは遅刻。。

会社の人事担当に チクチク言われながらも
苦笑いをする俺。


現場に行けば
昼飯を食べる金もなく

「財布を忘れた」などと
嘘をつき

同僚から金を借りて
引け目を感じながら、お昼を過ごす。。

なんてこともなくなりました。。。


2か月で生活は変わる。

ソレさえやらなければ。。


忌まわしき パチンコを やらないだけで( 一一)




そもそも、俺はそんな依存生活を経験して
今辞めることができそうな人間、として考えるのですが


明日、パチンコする必要あるか??

って。


べつに明日やらなくても

5年後にやっても一緒じゃないでしょうか??



依存症の人間は
金が無いからと 言い訳をして
パチンコに向かいます。。

結構な数の依存人は
金が無いのを理由にパチンコ店へ行っていると思われます。

(そもそも金が無くなったのはパチンコのせいなんですが笑)


この中にはホントに金が無い人、ストレス発散の為に
パチンコというツールを選んでいる方もいるでしょうが。。


よく考えてみて(・・?

明日やる必要性は全く無くない??


夢中で、追い詰められているからそういう思考になるかと思うんですが。。。



落ち着いて考えてみれば


明日もパチンコで勝負に行かなくてよいはず。
明後日でも、一週間後でも、五年後でも、10年後でも良いハズじゃないでしょうか??









本当に明日も打つ必要あるか?









とにかくやらなければ

むこう一週間の


生活と精神状態は安定する


これマジで( ゚Д゚)


読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。(/ω\)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


恋しい。

きみが恋しいよ。

僕はきみのことを
考えない日は無い。

このコンクリートだらけの街で
雨の日も、
風の日も、

夏の太陽とアスファルトが

僕の身体を焼き尽くすかの様に

きみは
僕のこころに

恋しさ という 火傷を負わせた

きみが恋しい。

きみは今

どこで何をしているの?

もし僕に魔法が使えて

君を感じることが
できたら
どんなに素敵だろう


この恋の傷跡を
癒せるのは

この世界に、
貴方しかいないんだよ





住信SBIネット銀行よ!!!




はやく結果教えてくれよ!!!




読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。(/ω\)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

٩( 'ω' )و


6月19日 朝
月曜日。
出勤中です。

昨日も仕事だったため
月曜日の感覚がありません。。


というか!


禁パチ 2ヶ月目達成!!٩( 'ω' )و

昔からそうだった

やれば、出来る子なんだ
俺は!!w


ついに2ヶ月目。
長いようでとても短いようで、
濃密なようで、とても軽薄なようで。


人間の身体って
3ヶ月で細胞が変わるといいますが


早く変わってくんないかな

あの、忌まわしい

負の細胞の記憶。。。


あの感覚を身体から
一掃したい。。

でも。残念ながら
記憶は残るんですよね〜


まあ、でも、
次の3ヶ月に向かうだけです。



これで酒もやめられたらなぁ…。

まあ、でも、
次の3ヶ月に向かうだけです。


因みにおまとめの審査報告は
まだ来ていません。


どうなるっ!!?おまとめっ!!



読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。(/ω\)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

ロックンロールっぽい。


うおー!!!!!




(´・ω・`)
今日も仕事でした。
疲れた。。


明日も仕事
5時起き。(´;ω;`)


疲れますが、

2か月前ほど金策に追われていないので

まだ仕事に考えを向けられる余裕はあります。。



今まで感じた事なかったけど このよう生活スタイルは

ありがたい事なんでしょうね。。。


というか、これが日本社会において、一般的な過ごし方なんでしょう。。。





俺が若いころは

このような考え方の生き方は正直、嫌だと思っていました。


こんな普通な生き方なんて



生きている意味がない。

普通じゃだめだろうって。


それを今 いろんな経験をして
現在の状況を、ありがたい事なんだ…。 
と思います。


が、


現在 このような
目もあてられない、軽蔑されるべき生活をしていますが、



なぜか
その ともし火 は消えていなく


この、
目もあてられないような、軽蔑されるべき失敗を

正当化、および自信化しようと思っている自分がいることも 事実

います。



先日の
ミランダカーの記事ではないですが。。w



こんな経験 そうそうできる ものではない。

そもそも、誰がしたいとおもうんだ??

こんな無駄な事を。



日本という世界トップクラスの平和な大地に生まれ

そんな平和な土地に生まれながらも

ギャンブルという平和な国の産物にハマり


疲れ、労働をしながら
その労働で稼いだ金を
次の日にはギャンブルで使い果たす。


稼いだ金では足らず
社会的組織に借入。


平和な国にいるのに
平和を感じられていない平和な国の人。



そんな奴、
そんな経験する奴

なかなかいない


俺の人生は、他人に、親ですら。 誇れる人生ではない。


だけど、

俺は 俺にだけ

誇ってもよいでしょう?


てか、誰に曲げられる?


神様、どう思うよ?あんたは?




読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。(/ω\)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

見込みあんのかな??


今日もお疲れさまでした。

俺は明日も仕事

しかも5時起き(´;ω;`)


先日申請した住信銀行

否決のメールは今日きませんでした。

見込みある??


返信が遅いから見込みがあるという事にはなりませんがw

じぶん銀の返答の速さったら
立ち食いソバなみの早さだったので。。。


住信さんのサイトには
おまとめできるかどうか診断できる機能がありますが、

借金件数7件、200万では
うーん、お答えできません と、出るのに

3件、200万では
OK、できそうですよ と出る。。。


え、件数なん??


件数多いから
おまとめしたいんですが…。


無理かもしれない、

が、報告はこのブログでさせてもらいます。


明日も早いので寝ますね。



あ、今日はビール500ml1本でした( 一一)



読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。(/ω\)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村