ちくしょう。ダメだったみたい。


あまりに先方から連絡が無いので

登録申請した時のアドレス?から

自分で検索してみました。

グーグルアドセンス

結果は


ダメだったみたいです。。

なかなかうまくはいかないのが俺の人生の宿命

そんなものかと思います。


最近私生活にあまり余裕がなく(´;ω;`)

原因についてはちょっと調べられてませんが、


調べて再挑戦するつもりです。





今年の正月は友人と初詣に行き

その神社特有のおみくじを引いてまいりました。

そこで引いたおみくじには金色の達磨が入っており

今年ももう6月を迎えまして

その金色の達磨は現在 俺の金の入っていない財布で一日、一日を過ごしております。。

『七転び八起き』

財布の中の達磨を見るたび思い出すこのコトバ


七転び八転び九起きを願う俺の人生


嗚呼、いったい俺は何なのか?

これは俺の人生なのか?達磨の人生なのか?

嗚呼、それとも俺は達磨のか、達磨でないのか?

達磨ではいったい何者なのか?

嗚呼、なぜあんなに眉毛濃いのか?

俺が毛深いのも達磨のせいなのか?

夏になると毛深さが目立つからなのか?







つまらん




眠くなってきました。明日も早く起きなければいけない。

おやすみなさい、皆に幸福がおとずれますように。。。



読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。(/ω\)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

明日が見えない。。。


5月も終盤です。

毎月やってくる

給料日

そして 返済日

今月も公開して後悔させていただきます。


アコム 687,647→679,881 12.00%

プロミス 336,797→336,169 17.80%

レイク 192,521→185,559 18.00%

楽天カードローン 493,145→489,699 14.50%

セブン銀行 89,526→89,786 15.00%

三井住友カード 190,000→180,000 15.00%

楽天クレジット 546,011→582,451 15.00%


2,535,647→2,543,545

プラス7,898円


そしていま

財布の中には18,000ほど。。。
(人付き合いの為に居酒屋等の出費があり 今日現在で
もうすでに15,000円程出費しています(´;ω;`))

減らない。 増える。。

先月よりもましだけど。。。(´;ω;`)ウッ…

ただ、思ってたより増えてなかった
今月はスーツをクレジットで買ったなぁ…


しかし、ほんとにやべぇな。

債務整理か? やっぱり

月々の利息30,000円が無くなるのは
かなりでかいだろうし。

債務整理か? やっぱり

とにかく 収入を増やしたい

増やさなければいけない

ギャンブル以外の方法で。。。



読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。(/ω\)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

地獄体験~悪魔の自転車~そして廃棄になる


結局 ほぼ一睡もすることなく

翌日会社へ出勤

おれは超ビクビクしていました。

なにせ、社員たちは何も知らない訳ですから。。。

俺が会社の自転車で帰っていて、警察に捕まったなんて。。。


数日後、警察が会社に来たらしく
自転車が盗まれていたと管理部の人間に伝えられ

会社の人間はみんな驚いておりました。。。

一応、俺も驚いたけど

犯人は俺。

超々ビクビクして過ごしていました。



何か月かが経ち、皆の記憶が薄らいできたころ

管理部のおじさんから

「実は君が関わっていたのは知ってる」

と伝えられ びっくりしたのですが。

管理部のおじさんは全てを知っていて

自転車窃盗で捕まった事情をのみこんでくれていたようでした。。。
(たぶん借金の件は知らない)



今では自分の中ではヘビーな笑い話として処理できていますが。。。

これも そもそもは
ギャンブル依存症が原因で発生した事件です。


ただ、未だにちょっと納得いってないのが

会社の自転車を使って、明らかに俺は会社の人間なのに窃盗と判断した警察の対応。
(後から解ったのですが、防犯登録は社員の奥さんの名前で登録されていた。会社の名前で登録されていれば問題は無かったのかもしれません。)


どーも納得がいかなく、当時、法テラスに電話したのを思い出しましたw。


社会的には通用しないのかもしれませんが…
会社でくたくたになるまで働いて、終電が無い為、会社に設置されている自転車を使って家に帰るって事は違法と判断されるって事??


この件があった事から、俺は警察が嫌いですw

確かに市民(俺のようなクズも一員)の平和を守って頂いている事実はあります。

ただ、嫌いw


警察は 正義ではなく 法律を守っている方々

俺の中ではこのような認識になりました。。。



最後に、
悪魔の自転車は管理部のおじさんの手で会社へ戻ってきたのですが
俺の窃盗事件のせいでそのボロボロさが皆の目に付き
結局数か月後に廃棄処理されました。。。



終わり

読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。(/ω\)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

地獄体験〜悪魔の自転車〜その3



結果的に

俺の主張は何一つ認められる事がなく

自転車は警察官に没収され

俺はパトカーで警察署に行く事に。


財布から何から持ち物を調べられ
(消費者金融カードも)

聴取され
舌の粘膜も採取されました。

完全に窃盗犯です。。。

数枚の書き物を書かされた後、


その後。


警察のルールなんでしょうが

窃盗現場の写真を窃盗犯と
一緒に撮らなければないらしく

俺と警察官数名でまたパトカーに乗り

チャリンコで数時間かけて来た
スタート現場の会社にパトカーで戻る事に。。



パトカーの中でも
全く納得いかなかった為
自分の主張をしました。

運転していた警察官は少しは同情はしてくれていたようでしたが

結局、何も聞き入れてはくれませんでした。

数時間前にいた現場に戻り

現場を指差し 写真を パシャ。

それが終わると

またパトカーで移動。

今度は自宅まで送られ

これも警察のルールらしく

自宅に入る姿をパシャ。

自宅の扉を開け
長い1日はココで終わりました。。。


…ホント地獄だったんです。。。


まだつづく。


読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。(/ω\)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

地獄体験~悪魔の自転車~その2

自転車通勤を始めたといっても

毎日使っていた訳ではなく

自転車で帰り、電車で出勤する時もありました。


この行動は他の社員には知られることはなく(誰も気にもとめてない自転車だった為)

毎日を過ごしておりました。。。


ある日の夜。


その日も帰りの電車賃も無いような状態で

あの悪魔のチャリンコでこぎこぎ

こぎこぎ


こぎこぎ

こぎこぎ


こぎこぎ



家の最寄りの駅まで数時間かけて
移動した所で



俺は警察官に呼び止められた



もー、悪い予感しかしませんでした

事情を説明しても

認められず

会社の自転車だと説明しても

認められず


俺は窃盗犯として
警察に行く事に。。。



つづく

読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。(/ω\)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

地獄体験~悪魔の自転車~

俺の会社には誰でも使って良い自転車があります。



この自転車は
たぶん会社を辞めていった方が
処分に困ったためか、置いていった物です。

ある日も俺はパチンコ のために極度に

お金を持っていなく




電車に乗って帰る金もありませんでした。。。

ただ次の日が給料日だったので

『今日1日を乗り切ればイケる』という思いでした。

その日も仕事が23時と遅く終わり

以前、5、6時間歩いて帰った事もあったのですが(それもまた異常)

今から歩いて帰れば朝の5時頃。。

一時間寝て、ATMへ行き交通費をゲットして

また出社。。。


これは辛い。

そう思いながら目にとまったのが
あの自転車。




『あの自転車で帰れば2、3時間で帰れる、楽じゃん』と思い(それもまた異常)

俺は自転車通勤を始めるのでした。



つづく



読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。(/ω\)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

Tさんのブログ と 絶好のチャンスをみすみす見逃して ギャンブルによる金銭取得を優先する人


お疲れ様です。

今日も一日が終わります。

明日は給料日ですね。(俺は)

俺の場合 ほぼ50パーセントは

返済に回されます。

そのあと残った金額で一ヵ月を過ごす。

それを三年間続けると借金が無くなる予定です。(/ω\)s


今現在 こころ は落ち着いている

俺ですが。


やはり、パチンコを打ちまくっていた時は

普通の人なら考えられないこともやりました。。

そのパチンコによる金銭的犠牲の為

社会に生きているうえで
良くない事も行いました。。。

(今後、ギャンブル依存症による地獄体験ブログも もっと書いていきたいと思っています。)





このブログを始めた理由は

・自分の体験を書いて何かの利益になるようなことがあるなら書いてみよう(ギャンブル依存の人の為、アドセンスによる自分への利益→借金返済へつなげたいという考え)

という思いでした。



そのそもそもの思いに至った原因というのが

『T』さんのブログを見ていたからなんです。

いまではブログ村ブログランキングからいなくなってしましましたが…
(いまだに借金ブログ と検索するとグーグル検索上位。。)


パチンコで負けた帰り道

『T』さんのブログを読むことによって

同じような人間がいるという
救い
になったり

少なからず こころ が少しだけ安らぐことがありました。

ある意味の希望を与えていてくれてたのもあったし
勝手に仲間意識も感じておりました。



で、今現在もほぼ毎日 『T』さんのブログを拝見させていただいているのですが、、、


彼はガンガン続けています。。。

もういい加減 ギャンブルによる負の連鎖をやめなさいと。
伝えたい


ブログを拝見するかぎり 今では アドセンスによる収入も得ているようですし

とにかくギャンブル依存症を克服できれば

変わることができるのに。。


なぜ絶好のチャンスを みすみす見逃して
ギャンブルによる金銭取得を優先するのか?

。。。





ギャンブル依存症というのはそんな病気です。



人間にとっては勝ったって 勝負した時点で 負けてるゲームの名前なのかもしれません。



読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。カクウジャナイヨネ?(/ω\)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

利息の怖さ

お疲れ様です。

今日も一日終わりましたね。

今日で16連勤中のにこまるです。

帰宅中電車の中で

俺の借金は

一日あたりの利息はいくら発生しているのか?

と ふと気になりはじめ計算してみました。


現在の総額はたぶん 260万 くらいとなっているはずです。
(次回の返済日にちゃんと額は公開させていただきますが…)

そいで今7社借金がある訳ですが。。。

利率の平均は13.4パーセントとなっております。

計算してみましょう。。。

260万×0.134=348,400円 これは一年分の利息額ですね。

348,000÷12か月=29,033円 これは一か月あたりの利息額ですね。

29,033÷30日=967.7円


968円??


俺は毎日千円をどぶに捨てながら生きているんだ。。。

たぶん、通常の家庭を持っているサラリーマンさんの一日使える額くらいじゃないでしょうか?

俺は家庭も持っていなく
子供もいないし
車も家も持っていないのに。。。


おれは普通に飯食って生きてて良いのか?と愕然としております。。。


やはり、債務整理を急ぐべきなのでしょうか??

悩みは尽きません( ;∀;)



読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。(/ω\)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

わたしは楽天からの回し者じゃございません

おはようございます
にこまるです


ギリギリのところで

俺を助けてくれた

楽天クレジットカード。

正しく使えばクレジットカードはとても便利なものだし

お得です。

楽天クレジットカードには
ポイントが付きます。

100円に対して1ポイントかな。

出張などがたまにある俺としては

新幹線代、ホテル代などを
このクレカで支払えば

ポイントが貯まるし

貯まったポイントは
Edyへ移行する事ができるので

コンビニ等で使う事ができます。

ただ、俺みたいな使い方をしなければだが。。。

俺の使い方の場合
ただの現金化でした。。。
換金率100パーセントの。。。

精算自体は会社を通して
口座へ振り込まれる為に

出張で使った交通費、ホテル料金
3.4万

それはそのまま生活費やパチンコへ横流し。

はい。借金が増えるだけですね

しっかりとお金の管理ができるビジネスマンや主婦の方には

今時のクレジットカードはオススメします。


わたしは楽天からの
回し者じゃございません。

読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。(/ω\)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

とても切ない気持ちになっている

今日の東京は暑いな

いま駅のホームに立っています。
これから会社へ向かうのですが

なんだか

とても切ない気持ちになっています。

パチンコで負けまくっている時のことを思いだしているから。。。


夏がこれからくる

寒い冬の季節がやっと終わり

すべてが勢いづいた夏の始まりの季節。

自然と同じように人間も活気付いてくる季節。


一年前の俺は
今と同じように


駅のホームに立ちながら
その季節の流れに乗る事が出来ずに


ずっと金策やパチンコの事ばかり考えていた。


笑顔で遊ぶ子供

これからデートに行くカップル達。

ディズニーランドへ行くであろう家族を尻目に。



クーラーが効きまくっているパチンコ店を
惨敗して出てきて


今くらいの季節の駅のホームに立った時の

あの。なんともいえない。

暑さと、蒸しっぽい感じと

気怠さと


季節と逆行してゆく自分の

明日への絶望感が

今思い出されてきて



とても切ない気持ちになっています。



しょうもない人生だけど
今年は去年よりはマシになればいいなぁ。。。


読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。(/ω\)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村