ロックンロールっぽい。


うおー!!!!!




(´・ω・`)
今日も仕事でした。
疲れた。。


明日も仕事
5時起き。(´;ω;`)


疲れますが、

2か月前ほど金策に追われていないので

まだ仕事に考えを向けられる余裕はあります。。



今まで感じた事なかったけど このよう生活スタイルは

ありがたい事なんでしょうね。。。


というか、これが日本社会において、一般的な過ごし方なんでしょう。。。





俺が若いころは

このような考え方の生き方は正直、嫌だと思っていました。


こんな普通な生き方なんて



生きている意味がない。

普通じゃだめだろうって。


それを今 いろんな経験をして
現在の状況を、ありがたい事なんだ…。 
と思います。


が、


現在 このような
目もあてられない、軽蔑されるべき生活をしていますが、



なぜか
その ともし火 は消えていなく


この、
目もあてられないような、軽蔑されるべき失敗を

正当化、および自信化しようと思っている自分がいることも 事実

います。



先日の
ミランダカーの記事ではないですが。。w



こんな経験 そうそうできる ものではない。

そもそも、誰がしたいとおもうんだ??

こんな無駄な事を。



日本という世界トップクラスの平和な大地に生まれ

そんな平和な土地に生まれながらも

ギャンブルという平和な国の産物にハマり


疲れ、労働をしながら
その労働で稼いだ金を
次の日にはギャンブルで使い果たす。


稼いだ金では足らず
社会的組織に借入。


平和な国にいるのに
平和を感じられていない平和な国の人。



そんな奴、
そんな経験する奴

なかなかいない


俺の人生は、他人に、親ですら。 誇れる人生ではない。


だけど、

俺は 俺にだけ

誇ってもよいでしょう?


てか、誰に曲げられる?


神様、どう思うよ?あんたは?




読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。(/ω\)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

このブログは坂口杏里さんを応援します



なんか、気持ちはわかる。。

坂口杏里の気持ちが。


俺はパチンコというもので

心の空白を埋めようとしていたんじゃないかと思う時があります。



彼女も

孤独

だったのではないでしょうか?


俺は東京に来てから1人暮らしを始めました。
もう、11.2年になります。

この11年の間、友人、知り合いなどは増えますが、


家族の関係って

どんどん希薄になり

俺の心の中には 孤独の埃が
どんどん積み重なっていったように思います。

先日の親父の死によって
それに気付かされた一面もありました。


ホストクラブには行った事は無いですが
優しくしてくれるイケメン、酒。

元々は持っていたであろう、潤沢な金を注ぎ込んで

どんどんハマっていったんだろうと思います。



でもまだ、若いしな
芸能人としてのこのハチャメチっぷりは
個人的には

カッコイイ

とさえ 個人的には 思っていたりして。



俺と借金とロックンロールブログでは
セクシー女優、坂口杏里さんを応援します。


がんばるんだ、杏里。





読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。(/ω\)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村