俺はまだ生きてる 困難を抱えながら

こんばんわ。

にこまるです。


だいぶ長い間ブログ更新をしていませんでしたが。。

俺はまだ生きてる


ここ一ヵ月くらいは仕事やら

婚活やらで忙しくしておりました。


もちろん

パチンコは一切しておりません!!!


なかなか書ける状況ではなかった(言い訳w)
ではなかったものの

現在の借金残高を記入させていただきます。。。。

↓↓↓↓↓


アコム 632,933 12.00%

プロミス 336,024 17.80%

レイク 191,677 18.00%

楽天カードローン 490,045 14.50%

セブン銀行 95,533 15.00%

三井住友カード 140,000 15.00%

楽天クレジット 774,730 15.00%


2,656,730円→2,660,942円

プラス4,212円

実際は今月 楽天クレジットから出張の為の交通費と宿泊費を支払いしたため
マイナス15,000円くらいだと思われます。。。



あいかわらずの平行線。。。


以前から

債務整理しなければ、
債務整理しかないと

ブログにも記入していましたが

どうも電話をかける

その一歩が踏み出せないでいます。。。


こちらも相変わらずのクズ。。。



禁パチから5か月経ちました


クズはクズのように

相変わらず生きている。




読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。(/ω\)


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

2017年8月借金総額


お疲れ様です。
皆さま。

まだ暑い日が続いております。。

はい。

今月も給料日がきまして

各社返済をしてまいりました。


下記が今月支払い後の残高だ。


アコム 644,005 12.00%

プロミス 333,319 17.80%

レイク 184,019 18.00%

楽天カードローン 483,241 14.50%

セブン銀行 95,408 15.00%

三井住友カード 150,000 15.00%

楽天クレジット 766,738 15.00%


2,545,811→2,656,730



はい。

そうね。


増えたね。

わかってる。

増やしたんだから。


プラス 110,919円


完全に ギターと 帰省の為のチケット代だね。。。


各社、減っていないのも

再借り入れをしているからです。。。


ただ、思うのは

もうここら辺がてっぺんだ


たぶん 俺、これ以上増やす要素が無い

もうこれ以上増やせません。


減ることは無いと思いますが

なにか 予期せぬことが起こらない限り

これ以上は増えないと思います。


そういう意味で考えると

ちょっと 寂しさも感じたりして…
(相変わらずの キ○ガイ思考…)


とりあえず

これが俺の  現実、  現状です。



読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。(/ω\)


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

海のにおいが


本日もこれから 仕事。

横浜にきております。

やはり 横浜は
都内と比べると

ちょい海のにおい がする気がする。


仕事が終わって
少し時間があるようだったら

返済回りしようかなー

明日でも良いのだけど。。。


合計金額の計算が

怖いです( ;∀;)

使ったからな。。。。


今月も
クレジットカード。。。

間違いなく

先月より減っていることはないでしょう。。


そろそろ潮時

打ち止めの時間がきています。。



読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。(/ω\)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

横浜へ行くよっっ

おはようございます

皆さま。


昨日はたぶん 風邪 で体調を崩して会社を休み

今日は仕事でこれから横浜へと向かうにこまるです。


今月も返済日が近づいております。


禁パチから

はや4ヶ月ほど経ちました。。。


これからの将来も考え

なんらかの手を打たないといけない。


と、いっても

なんらかの手→債務整理
なんですがね( ;∀;)


そろそろ この重い腰をあげて動かなければいけないですね。。


近いうちになんらかのアクションを起こすと思います。。



若い頃は
レールの上をずっと歩いて行くような平坦な人生だけは送りたくない。

と思い、本当に平坦な方を選ばずに生きてたら


こんな感じになりました笑(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


こんな感じになったけど

それでも良かったと思う自分もいます


あとは自分がここから居なくなったときに

綺麗な状態である事が望みです。




読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。(/ω\)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

ゲロリそうになった。。


ああ、

ああ、


もう少しで吐いてしまいそうだった。。

借金の事実を。。


某水族館で水族を観覧した後

某飲み屋で

彼女と呑んだのですが

たぶん、四時間ほど

呑んだでしょうか。。。


彼女の身の上話 等を聞いていました

どうやらかなり特殊な生き方をしてきたみたい。。。


当然 俺のターンになったりするわけで。。


そのうち

話してるうち

借金の事実を話してしまいそうになりました。。。


やはり 俺は

この事実を隠しきれないんだろうと思います。。


というか、知ってもらいたいのだろう。。。


何だかんだ

ギリギリ誤魔化したと

思いますが…



ここで問題なのが

なぜ誤魔化したかって事。



彼女は奥さんです。

特に関係を求めていないのなら

別に ゲロッっても

良いのでは???


おい、ちょっと待てよ と


あれ、、、



惚れたんか、俺?



読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。(/ω\)


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村